ブランド戦略サポートbrandista(ブランディスタ)のブランディング事例集03

ブランド戦略サポート ブランディスタのブランディング実例紹介

「コミュニケーションプログラムでブランドイメージ確立」
日本税理士共済会様


ブランディングにおける課題/解決の方向性


創立60周年を機に会員様/関係者様とのより密接な関係を築き、共済会のさらなる発展を目指したい。

ブランド戦略概要


節目を迎え、新たな飛躍を目指す組織イメージをシンボル化しました。シンボルマークは「常に生命力に溢れ、新しいことにチャレンジしていく」をコンセプトに植物から種が生まれるイメージを表現しています。このシンボルを各媒体ツールに展開し、さらに周年記念イベントの企画立案から運営サポート、記念講演のキャスティングなども行いました。
ビジュアルアイデンティティ・ロゴマーク
ビジュアルアイデンティティ・展開
周年事業サポート
ブランディング施策後ノベルティ

ブランディング施策実行後の結果


記念式典で披露した新たな一歩を象徴するシンボルマークが、共済会/会員様/関係者様より高い評価を得ることができ、ロイヤルティアップを実現できました。現在、ブランディスタのサポートのもと、更なるブランディング策構築を推進しています。
お問い合わせ・無料資料請求お問い合わせフォーム
PAGE TOP